おふさいど

おふさいど

-A.V.Aとオーディオ-

 



 
 

ASW実装ー

今日ついにASWが実装しました(o^^o)

もちろん買いましたとも
野良最近やらないし、クラメンに何言われてもSRとしてCWで使って,ウワナニスルヤメロー.........


ASWですが、スコープが基本、シャープシューター、クイックと三種類あります(>_<)
普通でも早いのですがクイックはかなりスコ展開が早いです
まぁー自分は二段回を結構使うのでシャープシューターにしました
ちなみに、ASWのシャープシューターとクイックはPGMの精密スコープと同じ倍率っぽいです

使用感ですが、使いやすく動きも早いですし一撃率もかなりのものなので、これからCWで使う人が多くなりそうですね。


ードラゴンネストー
後少しでMAXレベル二人目*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

BryNHiLdR

Author:BryNHiLdR
-A.V.Aとオーディオ-

◇AVA◇
name:BryNHiLdR
ostinate
clan:Kooky
階級:中佐4
PM:Veresk,デスモ
RM:Para,M16,MX8
SR:PGM,FR
兄弟で書き込んでますー

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
