おふさいど

おふさいど

-A.V.Aとオーディオ-

 



 
 

A.V.A -3周年記念-

64式 当てたましたー(*´ω`*)
実装当日だけあってすごい回転率・・・・チリンチリン鳴りっぱなしw
1.jpg

まーBP250と8万ユーロほど持っていかれましたが・・・・・・・
早速試射しようと思ったらやる前に、クラメンから厳しい評価を聞かされました・・・・う・・撃つ前に言わないで・・・(´;ω;`)ブワッ

まー気をとり直して、今回サプライズとして実装されましたADM65も購入ー
サプライズで実装されただけあって? かなり良い武器でした(-ω-〃)
カスタムも色々ありますし、普通に強いわでおすすめです

色々カスタム変えて遊んでたせいで、またユーロが減っていく・・・

ちなみに自分はライフリング強化、メカニズム、人体 or ロングレンジ、ベテラン、人体 の二つが使いやすかったです。(あーAMD二つ目欲しい・・・・


後、今回三周年記念って事で三周年記念AVA-BOXも期間限定で販売開始ー
untitled.jpg

3周年記念BOXの色違いのグローザとPGMとDSR良いなー(*´・ω・)

3周年BOX開けたいのですが、今購入するかどうするか悩んでます><
開けるとしたらRMかSRのBOXなのですが・・・・・BOXで出る課金武器の方持ってるし、期間武器出ても・・・・確率的に厳しいなぁ(´・ω・`)


今日のメンテでAN-94 Oncaも実装されたのに・・・・ほとんど見n・・・なんでもないです( ・´ω・`)

 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

BryNHiLdR

Author:BryNHiLdR
-A.V.Aとオーディオ-

◇AVA◇
name:BryNHiLdR
ostinate
clan:Kooky
階級:中佐4
PM:Veresk,デスモ
RM:Para,M16,MX8
SR:PGM,FR
兄弟で書き込んでますー

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
