おふさいど

おふさいど

-A.V.Aとオーディオ-

 



 
 

ぐりーんだよ

なんかグリーンドラゴンの事で書こうと思ったらブログのタイトルがふと浮かんだ(笑)
懐かしいなぁ(o^^o)
最近、グリーンドラゴンの討伐PTやり始めてクリアー出来ました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いやー3Rの全体死だけは勘弁だわ(´Д` )
自分のせいで全体死にならないようビクビクしながらやってますよコンにゃロー。・゜・(ノД`)・゜・。

ってか2Rでハイドレかけてくれてると思ってぶっぱしたらよく死ぬんですが((((;゚Д゚)))))))
なんか自分だけかかってなくないっすか?( ´Д`)y━・~~

まぁー後は.....ブラックホールこえー(/ _ ; )
もう結構慣れてきてるので野良であった時は全体死起こさないよう頑張るのでよろです\(//∇//)\


あ....そういやAVAでODLの大会終わりましたぁー
 
 

GW終了ー。・゜・(ノД`)・゜・。

あーGWも終わってしまった><
終わってみると相変わらず一瞬だったなぁ(>_<)
ってか、まさかGW中に庭の7〜9mの高さの木を三本も切る労働作業をするとは思わなんだΣ(゚д゚lll)
マジで疲れたっすよ.....朝から夕方までかかったし弟と父とでめっさ頑張ったっす
気が風の影響でかなり傾いていて道路に倒れたら危ないってことで、
台風シーズン前に切っちゃうのはいいけど.....少し細めとはいえ7〜8mとか業者に頼んだ方がよくね?((((;゚Д゚)))))))

んでもって、木を切る過程 まぁー高すぎて手が届かないので、試行錯誤に後にある程度枝とかを切った後、上は届かないので人が通らない間に道路がわに切り倒しちゃいました。ヤバかったですねコレは、人が轢かれたら.......((((;゚Д゚)))))))移動する時ホント重かったッス

んで木を分割してロープで纏めてーなんですがココが一番体力持ってかれた.......
回収しやすい大きさに切ってるとは言ってもそれでも重量がありますし枝の部分なども含め量もあるのでかなりの作でした.....
ってか、まとめる時軍手してても痛いんだけど(´Д` )

夕方あたりにやっと終わったんですが頭に葉や木屑?がたくさん付いてた.....作業時の服は弟のいらない服を使ったので終わり次第ポイッ
服ぶかぶかだったなぁ
流石に疲れた(ーー;)


ちなみに弟は筋肉痛にー 運動とか筋トレしないからだよヽ( ̄д ̄;)
妹?母と買い物に行ったッスよ~(・・)


あぁー最近またAVAで野良やらなくなってきた(´Д` )









 
 

GW終了ー。・゜・(ノД`)・゜・。


 
<- 05 2012 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

BryNHiLdR

Author:BryNHiLdR
-A.V.Aとオーディオ-

◇AVA◇
name:BryNHiLdR
ostinate
clan:Kooky
階級:中佐4
PM:Veresk,デスモ
RM:Para,M16,MX8
SR:PGM,FR
兄弟で書き込んでますー

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
