おふさいど

おふさいど

-A.V.Aとオーディオ-

 



 
 

ついに....そして光へ

なんかタイトルだけ見たら、漫画とかで出てきそうな感じですね(笑)

それはさて置き、ついに我が家も光回線になりましたぁーー\(//∇//)\
今まではケーブルテレビでやってましたよ、やってましたとも

変えてみてやっぱり光は早いという事を実感させられました(o^^o)

まぁーでもなんでなのかドラゴンネストをやってるとホンの時々ですが、ホントに一瞬だけフリーズ?したりします

なんでだろ?

んーAVAでもこの現象起きてるんだろうか?止まったりとかは感じないんだけど

光にしたしドラゴンネストをAVAをより一層頑張ります.....かな?(ぇ
 
 

AVA・・・・(´・ω・`)

ホント3月なってからAVAのほぼ野良しなくなりました( ゚д゚ )

もうね・・・家に帰る→ドラネス起動→パーティーとか組んでFTG消化→10-11時CWメンバー集まったらAIM調整なしでCW→12時半~1時半あたりCW終了→クラメンとドラネス開始・・・・・・(・3・)アルェー

もうどっぷりと、はまってますww
いつかこのブログもAVAのブログからドラネスブログになるのもになる日も近い!!(ぇ

あ、まぁーあんまりやってないとはいえ新しく出た桜タボは運良く1個買いで当てました(。・ω´・。)
ホントは実装当日に当てたんだけど書くの忘れてたのはナイショ

さくら
印象的には見た目もいいけど普通に使える銃 って印象を受けました
まぁー・・・俺にはパラとXM8様があるからCWではいいや(´・ω・`)
 
 

ドラネス

最近、クラメンに誘われて2月後半からドラゴンネストやってます。
もうなんか、ドラネスガチ勢に(。・ω´・。)
本業 ドラネス 、副業 AVA って感じにw

最近AVA CWしかしてないや・・・・

特にここ数日、ドラネスで自動釣りばっかり・・・もうなんか漁師の道にまっしぐら ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
職業漁師って言われてもおかしくないww

こういうゲームやっちゃうとスグにはまっちゃって、他のゲームがおろそかになっちゃうからだから嫌だったのに(´・ω・`)
あーラテールにも戻りたくなってきた・・・・

 
 

SENNHEISER--ヘッドホン

新しくヘッドセットを買うために悩んでいると前に書いたのですが・・・購入しましたー
つい最近なぜかプラ製マウスパッドいつの間にかポチっていたという摩訶不思議な体験とかもあり金欠なのですが・・・買ってしまいました

前にSENNHEISERのPC360とSENNHEISERのHD598で悩んでいると書きましたが・・・・悩んで悩んだ末に・・・・SENNHEISERのHD650を買いましたぁー(=゚ω゚)ノ

s
・・・・・・・あれ?バージョンアップしてね?最初の予定してた金額より上がってね?(・3・)アルェー
どうしてこうなったw  また摩訶不思議な現象が起きてしまった⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
物欲って怖いね?ホント・・・

このヘッドホンは開放型なのですが意外とVCに音は入らないです。まぁーかなりの爆音プレイの方はしらないっス
ちなみに、左上に写ってるのも開放型なんですが・・・これと違い、恐ろしく音が入ります

いや~やはり開放型の方が空間の把握とかわかりやすい・・・?まぁーHD650は前方定位ですが・・・

今まで使ってたイヤホンorATH-W1000からやっとチェンジ!(実はちょっと前のRST爆破大会まではずっとイヤホンでプレイしてました(*´・ω・)
 
 

ZOWIE GEAR マウスパッド

MP

ZOWIE GEAR マウスパッド SWIFT BLACKを購入しましたー
・・・ヘッドホン買うため、悩んでるさなかに何やってんだろ(´・ω・`)

初めてゲーミング用プラスチックのマウスパッドを購入しました(=゚ω゚)ノ
使ってみた感想は
滑りと止まりのバランスが良かったです。滑りすぎず止まりやすい
最初は、今まで布系のパッドしか使ってしなかったのでパッドが硬くて違和感があったけどすぐなれました(*´ω`*)
表面はそこそこざらざらです。
マウスパッドの裏はグリップになっていてかなりしっかり固定してくれます。

んーまだ使い始めたばっかりなせいかSRがあたらない・・・・

 
<- 03 2012 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

BryNHiLdR

Author:BryNHiLdR
-A.V.Aとオーディオ-

◇AVA◇
name:BryNHiLdR
ostinate
clan:Kooky
階級:中佐4
PM:Veresk,デスモ
RM:Para,M16,MX8
SR:PGM,FR
兄弟で書き込んでますー

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
