おふさいど

おふさいど

-A.V.Aとオーディオ-

 



 
 

ブログのテンプレート

最近ブログのテンプレートを変えようと思って色々探してますー

今のは最初のサンプルの中ので選んだんですが、後でスグにテンプレート探して変えようとしていました(-ω-〃)

だけど・・・・意外にこれが気にいっちゃいましてそのまま放置にw

最初のサンプルの中のってのもなんですし、近々変えようと思います( ・`ω・´)
 
 

デバイス新調

AVAも復帰って事で、なんか新しいものが欲しくなってしまい

SteelSeries XAI  と SteelSeries Glide Xai  と Razer Goliathus Speed マウスパッド を一気に購入しちゃいましたー(-ω-〃)
画像はiPhoneですが撮ってるので、また後で更新しますねー

少し使った感想などを

Razer Goliathus Speed マウスパッド ですが、さすがspeedというだけあって滑る滑る。
今までSteelSeries QcK heavyを使っていたせいか特に滑るように感じたかもです。相性は手持ちのマウスだと自分はやはり同じRAZERだからか、デスアダーが一番キルできる感じでした

お次に、steelseries XAI ですが、とても評価が高く前から使ってみたかったので、アマゾンでポチってしまいました(ノ∀`)
前行ったドスパラのお店にはデスアダーやIKARI、MX-518などは触れるのが置いてあったのですが、XAIは置いてなくクリック感や持った感じがわからなかったので、デスアダーの方を購入しました。
AVAの知り合いなどでXAIを使ってる人から、使いやすいと聞いて欲しくなってしまったのもあり、購入決定w

デスアダーと比べ高さが少し低いので最初は少し違和感がありました><
クリック感はデスアダーが硬いのに比べ、XAIは かなり軽くてとても押しすい◎です。 (デスアダーのクリック感もあれはあれで押してるって感じであり、使いやすくて良いんですが
後、「ExactRate」「FreeMove」「ExactAim」など色々設定もできて便利です(*´ω`*) (まーまだイジッテマセンガ・・・・・

ちなみに今回はスグにソール貼って、取らずにコレで慣れていくつもりですw 

にしても・・・・いきなりマウスとマウスパッド変えちゃったので、センシなどが合わなくて敵が倒せない。・゚・(*´・Д・)ノ タスケテ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オーディオ系も充実させたいけど、こっちばかり買ってる気が・・・( ・´ω・`)
Cypher Labs AlgoRhythm Solo ほしい・・・
 
 

復帰!!

これからまたAVAをがんばっていこうと思います( ・`ω・´)

野良で見かけましたら(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ


べ・・・別にBF3、一時的に飽きたわけじゃないんだからね(/ω\)

 
<- 11 2011 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

BryNHiLdR

Author:BryNHiLdR
-A.V.Aとオーディオ-

◇AVA◇
name:BryNHiLdR
ostinate
clan:Kooky
階級:中佐4
PM:Veresk,デスモ
RM:Para,M16,MX8
SR:PGM,FR
兄弟で書き込んでますー

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
