おふさいど

おふさいど

-A.V.Aとオーディオ-

 



 
 

SENNHEISER--ヘッドホン

新しくヘッドセットを買うために悩んでいると前に書いたのですが・・・購入しましたー
つい最近なぜかプラ製マウスパッドいつの間にかポチっていたという摩訶不思議な体験とかもあり金欠なのですが・・・買ってしまいました

前にSENNHEISERのPC360とSENNHEISERのHD598で悩んでいると書きましたが・・・・悩んで悩んだ末に・・・・SENNHEISERのHD650を買いましたぁー(=゚ω゚)ノ

s
・・・・・・・あれ?バージョンアップしてね?最初の予定してた金額より上がってね?(・3・)アルェー
どうしてこうなったw  また摩訶不思議な現象が起きてしまった⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
物欲って怖いね?ホント・・・

このヘッドホンは開放型なのですが意外とVCに音は入らないです。まぁーかなりの爆音プレイの方はしらないっス
ちなみに、左上に写ってるのも開放型なんですが・・・これと違い、恐ろしく音が入ります

いや~やはり開放型の方が空間の把握とかわかりやすい・・・?まぁーHD650は前方定位ですが・・・

今まで使ってたイヤホンorATH-W1000からやっとチェンジ!(実はちょっと前のRST爆破大会まではずっとイヤホンでプレイしてました(*´・ω・)
 
 

ZOWIE GEAR マウスパッド

MP

ZOWIE GEAR マウスパッド SWIFT BLACKを購入しましたー
・・・ヘッドホン買うため、悩んでるさなかに何やってんだろ(´・ω・`)

初めてゲーミング用プラスチックのマウスパッドを購入しました(=゚ω゚)ノ
使ってみた感想は
滑りと止まりのバランスが良かったです。滑りすぎず止まりやすい
最初は、今まで布系のパッドしか使ってしなかったのでパッドが硬くて違和感があったけどすぐなれました(*´ω`*)
表面はそこそこざらざらです。
マウスパッドの裏はグリップになっていてかなりしっかり固定してくれます。

んーまだ使い始めたばっかりなせいかSRがあたらない・・・・

 
 

ヘッドホン考慮中

新しくヘッドセットが欲しくなったので考え中ー

今はイヤホン(JH 13)or オーテクのATH-W1000にsteelseriesのシベリアマイクでやっているのですが・・・マイクのクリップ部分が壊れてつけるのが困難になってたので、今度はヘッドセットにしようかなと・・・

今、SENNHEISERのPC360が気になってます
でも・・・調べてたら同じくSENNHEISERのHD598がかなりいいと聞いたのでどっちにしようか悩んでます。
HD598の場合、これヘッドセットじゃなくヘッドホンなのでシベリアマイクを買わなきゃいけないんですが・・・・

どっちがいいだろ・・・・むしろ両方とも欲し
 
 

デバイス新調

AVAも復帰って事で、なんか新しいものが欲しくなってしまい

SteelSeries XAI  と SteelSeries Glide Xai  と Razer Goliathus Speed マウスパッド を一気に購入しちゃいましたー(-ω-〃)
画像はiPhoneですが撮ってるので、また後で更新しますねー

少し使った感想などを

Razer Goliathus Speed マウスパッド ですが、さすがspeedというだけあって滑る滑る。
今までSteelSeries QcK heavyを使っていたせいか特に滑るように感じたかもです。相性は手持ちのマウスだと自分はやはり同じRAZERだからか、デスアダーが一番キルできる感じでした

お次に、steelseries XAI ですが、とても評価が高く前から使ってみたかったので、アマゾンでポチってしまいました(ノ∀`)
前行ったドスパラのお店にはデスアダーやIKARI、MX-518などは触れるのが置いてあったのですが、XAIは置いてなくクリック感や持った感じがわからなかったので、デスアダーの方を購入しました。
AVAの知り合いなどでXAIを使ってる人から、使いやすいと聞いて欲しくなってしまったのもあり、購入決定w

デスアダーと比べ高さが少し低いので最初は少し違和感がありました><
クリック感はデスアダーが硬いのに比べ、XAIは かなり軽くてとても押しすい◎です。 (デスアダーのクリック感もあれはあれで押してるって感じであり、使いやすくて良いんですが
後、「ExactRate」「FreeMove」「ExactAim」など色々設定もできて便利です(*´ω`*) (まーまだイジッテマセンガ・・・・・

ちなみに今回はスグにソール貼って、取らずにコレで慣れていくつもりですw 

にしても・・・・いきなりマウスとマウスパッド変えちゃったので、センシなどが合わなくて敵が倒せない。・゚・(*´・Д・)ノ タスケテ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オーディオ系も充実させたいけど、こっちばかり買ってる気が・・・( ・´ω・`)
Cypher Labs AlgoRhythm Solo ほしい・・・
 
 

steelseries 7G

今まで使っていたキーボードのキーが効きにくくなっていたので、キーボードの購入を考えていたんですが、どうせ買うならデバイスを充実させたかったんだし思い切って高いの買っちゃえー・・・ということで

本日、SteelSeries 7G を買って来ましたー。・゚・(*´・Д・)ノ

Topreから出ているRealforce91UBKも良いなーと思ったんですが、キーの押した感覚があるのと、ハンドレストが付いているのでsteelseries 7G に決めました。

レビュー?ですが、とても見た目がシンプルでいいですし、キーは完全に底まで押し込む必要がなく軽く押しても反応してくれるので、すばやい操作が可能です。 後、キーボードにヘッドホン端子、マイク端子、USBポートが二基搭載されているのでとっても便利(*´ω`*)

これからドンドン使い倒す気でFPSがんばっていきたいです。
今までありがとうSUNTRUST キーボード 男の漆黒ブラックww
 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

BryNHiLdR

Author:BryNHiLdR
-A.V.Aとオーディオ-

◇AVA◇
name:BryNHiLdR
ostinate
clan:Kooky
階級:中佐4
PM:Veresk,デスモ
RM:Para,M16,MX8
SR:PGM,FR
兄弟で書き込んでますー

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
